© 2017 Kodansha

衝撃のね、アプリを見つけてしまったんですよ。

その名は『原寸大ガールズ』。

名前の通り、原寸大で女の子をじっくり鑑賞できるアプリです。

しかも見られるのは、セクシー女優やグラビアアイドルからなるアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」の人気メンバー明日花キララ葵つかさ、湊莉久の3名。

・・・え、こんなの何も考えずにダウンロードするしかないですよね?

女の子を原寸大で見られる至高のアプリ

第1弾は人気セクシー女優3名

『原寸大ガールズ』で見られる女の子は、明日花キララ、葵つかさ、湊莉久の人気セクシー女優3名。
この3名は第1弾とのことで、これからも女の子は追加されるみたいです。


3名とも良いのですが、とりあえず今回は明日花キララを見てみましょう。
あ、スリーサイズ書かれてますね。
B90・W58・H85。
ほほう・・・なんつースタイルの良さ。


原寸大の迫力

見るを押した瞬間、画面いっぱいに広がる明日花キララの顔。
正直、心臓キュッとなりました。可愛いけどいきなりこれはビビる。


サッと画面をスライドすると出てきた綺麗な鎖骨とホクロ。
二の腕も綺麗ですね。
このアプリは原寸大で表示することを目的としているため、あえて拡大縮小機能がありません。


もうちょっと下のほうを見ようと思ったら、「ここから先は有料版でお楽しみください。」との無慈悲な言葉が。
もうちょっと楽しませてくれてもいいじゃない・・・!


原寸大をもっと楽しみたくてiPadで見てみた

今までiPhone 7 Plusで見ていましたが、ふと「これはもっと大きい画面で見たほうが楽しめるのではないか・・・?」と思い、iPadを取り出してきました。
これでもう一回明日花キララを見てみましょう。


す、すごい!!iPadの画面に収まりきるほどの小顔だ!!!
iPhoneで見ているときからなんとなく小顔だと思っていましたが、iPadで見たときの破壊力たるや。


もう課金して全部見るしかないですよね〜〜〜!!


課金すると、全体を見られる以外にほかの角度からの写真も見られます。


ありがとう・・・ありがとう・・・(静かに涙を流す)


写真に隠されたボイスを探し出せ!

有料版では、写真のどこかに隠されたボイスを聴くことができます。


ひたすら画面をタップして探すしかないのですが、ボイスが隠れているところはピンク色に光るのでそれを目安に探しましょう。
気をつけなくてはいけないのが、マルチタップ(複数の指でタップ)は反応しないので一本指でタップしなくてはいけないことです。
マルチタップでは、ボイスがあるところをタップしてもボイスを聴けませんでした。


すべての隠しボイスを発見すると、なんと違う衣装を着たシークレットフォトが見られますよ!


原寸大で女の子をじっくりと鑑賞できる夢のアプリ『原寸大ガールズ』。
実は制作したのは天下の講談社さんでした。

第2弾を心待ちにしつつ、感謝の意をこめて全員分課金したいと思います・・・!