カズレーザーが女装すると…完ぺき美女に!!! 首都圏を走る女性専用車両限定で見ることができます

写真拡大

男性タレントが女装して大変身みたいな企画、大人気ですよね。意外な人が女装で美女に変身したかと思えば、女装したらきっとカワイイだろうなと思ってた人がそうでもなかったりするのが面白いところです。

過去にPouchでも千葉雄大さんや、モデルのとまんくんの美しすぎる女装姿を紹介しましたが、意外性では、今回の変身が上かも。女装姿を披露したのはメイプル超合金のカズレーザーさんなのですが、ゴージャスな金髪美女に変身しているではありませんか……!

ネタではいい加減なことばっかり言ってるのに、悩み相談の回答もバッチリ、実は読書家……さらには女装しても美人とか超人すぎませんか。

【つり革広告は激レア!】

今回、女装したカズレーザーさんが登場したのはポッカサッポロの新商品、カップ入りリゾット「リゾランテ」 のつり革広告。しかし、このつり革広告が掲出される電車というのが、めちゃめちゃ限られているのです! 

まず、期間は3月6日(月)〜12日(日)まで、首都圏の京浜東北線・根岸線、埼京・りんかい線、中央快速線、青梅・五日市線、 総武線各駅停車、常磐線各駅停車、つくばエクスプレスの、女性専用車両限定というではありませんか。話題になってるけど、本物を見つけられたらめちゃくちゃラッキーですね。

【クールビューティなカズレーザー】

金髪と真っ赤な上下の服がトレードマークのカズレーザーさん。顔立ちも鍛えた体型も男性らしいので、美女に変身するのは大変そう……と思いきや。長いウェーブのかかったブロンドヘアに、真っ赤なリップと涼しげな目元。クールビューティー系のゴージャス美女に変身しています。なんか昔の洋画にこんな美女、いませんでしたっけ?

かわいい系の女装じゃなく、切れ長の瞳など、素材を生かしたクールビューティ系にしたのが美しさの秘密かも。

【コメントにもスキがないぞ】

カズレーザーさんは女装した感想で、「『大変!』のひと言。こんなに化粧するのも大変だし、着飾ると動きづらいし、ハイヒールで脚がパンパンだし。 なんでこんな機能的じゃない靴履くんですかね? 男性でよかったと思います、女性ってこんなに大変なんだと。」と答えていて、これがまた、イヤミがない……。

さらに働く女性には「僕は、働くのが嫌でこんな仕事をしているので、働いている方は、本当にみんな無条件で尊敬しますね。 もっともっと日本をよくしてください!」と。いい感じにいい加減です。

【性別を超えた美しさだわ】

ちなみに、カズレーザーさんはバイセクシャルを公言していて、好みのタイプは「男性なら京本政樹さん、女性なら天海祐希さん」というのを聞いたことがあります。男女関係なく、ストイックな美しさのある方がお好きなんですね。このゴージャス美女姿で京本さんの横に並んだら、普通にお似合いだろうなと思いました。

それにしても、男装の麗人とか、歌舞伎の女形とか、性別を越境した美しさってなんでこんなに魅力的なんでしょうか。この広告のメイキングの動画もYouTubeで公開されているのですが、オシャレな雰囲気で必見です!

参照元=ポッカサッポロ プレスリリース、YouTube、Twitter検索「カズレーザー 女装」
執筆=御花畑マリコ (c)Pouch

この記事の動画を見る