3月6日、『サマンサタバサ 表参道GATES ポップアップ デジタルショップ』にて『Samantha Vega×ひるなかの流星 スペシャルコラボショップオープニングイベント』が行われ、映画に出演する永野芽郁さん、白濱亜嵐さん(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)が登場しました。


大人のカジュアルスタイルに合うデザインで人気を集める『Samantha Vega』と、映画『ひるなかの流星』とのスペシャルコラボショップのオープンおよび、コラボTVCMの放映開始を記念して実施されたイベント。

いきなり登場した人気者のふたりに、原宿は騒然。

行きかう人々が声援を飛ばしたり、一目その姿を見ようと人だかりができました。

新CMについて、白濱さんは、「普通CMって、永野芽郁、白濱亜嵐として出るのに、今回はすずめと馬村(※劇中の役)のまま撮影したので、アナザーストーリー的に見てほしいです」と、見どころを語ります。

永野さんは、撮影の合間に『Samantha Vega』でショッピングもしたそうで、「迷ったんですけど、めちゃくちゃゲットしちゃいました(笑)」と興奮気味にバッグをぎゅっと握りしめます。

そんな中、実は白濱さんもバッグを買ったそう。

「うちのお母さん、ここのバッグがすごい大好きなんです。ミランダ(・カー)が持っているすごいピンクのやつを選んで、“買ったよ”と連絡したら、“ミランダと一緒”って、すごい量のハートのスタンプが返ってきました(笑)」と、親孝行エピソードを教えてくれました♡

映画は3月24日に公開されますが、見どころについて、永野さんは「馬村が、“お前、俺のこと好きになればいいのに”っていう台詞」と言い、白濱さんは「すずめ(永野さん)の成長が最初から最後まで描かれているので、全然違うので見ていただきたいです」と、熱心にPRしていました。

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 神木隆之介、予想外の落ち着くプライベートタイムに「女子か!」

※ まりえのスカートの中で…中川大志、変態発言に機転

※ 綾瀬はるかがハマってる♡簡単「醤油を使った」レシピ

※ 4月スタート!TBS火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」情報解禁

※ 抜きすぎて…筧美和子の学校で禁止令