アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンドによる「美女と野獣」のMVが公開

写真拡大

 アリアナ・グランデとジョン・レジェンドが歌う実写版『美女と野獣』の主題歌のミュージック・ビデオが公開された。

 お城のボールルームが舞台となったミュージック・ビデオでは、映画の鍵を握るバラをモチーフにしたダンサーたちに囲まれ、ゴージャスな赤のドレスに身を包んだアリアナが、ピアノを弾くジョン・レジェンドとともに曲をデュエット。映画のハイライトとなる、主人公のベルと野獣が心を通わせ、ダンスするマジカルでロマンチックなシーンを盛り上げる曲にピッタリな内容に仕上がっている。また、ビデオの中にはベルと野獣はもちろん、お城の住人たちも登場する。

 実写版『美女と野獣』では、エマ・ワトソンがヒロインのベル、ダン・スティーヴンスが野獣、ケヴィン・クラインがベルの父親、ルーク・エヴァンスとジョッシュ・ギャッドが悪役ガストンとその手下ル・フウを演じ、ユアン・マクレガー、イアン・マッケラン、スタンリー・トゥッチ、エマ・トンプソンらが野獣の城に住むキャラクターたちの声と“人間の姿”を担当する。映画『美女と野獣』は、2017年4月21日に日本公開される。


◎「美女と野獣」ミュージック・ビデオ
https://youtu.be/axySrE0Kg6k