神様、僕は気づいてしまった、新MV公開&名門レーベルからデビューシングル発売

写真拡大

 ロックバンド『神様、僕は気づいてしまった』が、2nd MV「僕の手に触れるな」をYouTubeに公開(https://youtu.be/VzdyH6gmpSo)。5月にはメジャーデビューシングルを名門レーベルより発売する。

 2016年11月28日にSQUARE ENIX『スターオーシャン:アナムネシス』の主題歌として『だから僕は不幸に縋っていました』の初MVを公開し、各方面に衝撃を与えたロックバンド『神様、僕は気づいてしまった』。本日MVが公開された「僕の手に触れるな」は、現在TOKYO MX他で放送中のTVアニメ『ちるらん にぶんの壱』の主題歌となっている。

 また同時に、2017年5月31日にデビューシングルを名門レーベルAtlantic Japanより発売することを発表。「僕の手に触れるな」はこのデビューシングルには収録されず詳細内容は後日公表となるが、遂に『神様、僕は気づいてしまった』としての第一章がベールを脱ぐことになる。


◎リリース情報
デビューシングル『タイトル未定』
2017/05/31(水)Release
<初回限定盤>CD+DVD 1,800円(tax out)
<通常盤>CD 1,200円(tax out)