SUPER JUNIOR ソンミン、除隊後初のミュージカル出演…“幼い頃から「花より男子」が好きだった”

写真拡大

SUPER JUNIORのソンミンが、除隊後にミュージカル「花より男子」を選んだ理由を伝えた。

ソンミンは本日(6日) 午後、ソウル鍾路(チョンノ) 区蓮建洞(ヨンゴンドン) 弘益(ホンイク) 大学の大学路(テハンノ) アートセンター大劇場にて開催された「花より男 The Musical」のプレスコールで、「除隊して初めてのミュージカルなので、緊張し、ときめいたりもしながらたくさん準備した」と明らかにした。

彼は、「幼い頃から『花より男子』が好きだったし、韓国でドラマが放送された時も楽しく見ていた」として、「そのため韓国でミュージカルをするという話を聞いて、ときめいたし、絶対にやってみたかった作品だ。参加することになって光栄だ」と話した。

「花より男子 The Musical」は1992年から12年間、神尾葉子が執筆・連載し、累積販売数6000万巻を記録した日本の少女漫画「花より男子」を原作としたミュージカルで、5月7日までソウル弘益大学大学路アートセンター大劇場で上演される。

【PHOTO】VIXX ケン&BTOB チャンソプ&SUPER JUNIOR ソンミンら、ミュージカル「花より男子」プレスコールに登場