ソルリ、SNSにそのまま残る破局したDynamic DuoのCHOIZAの写真に関心集中

写真拡大

Dynamic DuoのCHOIZAとソルリが破局した。しかしソルリのSNSにはまだCHOIZAの写真が残っており、視線を引きつけている。

SMエンターテインメントは6日、OSENに「ソルリとCHOIZAが最近別れた。良い先輩、後輩となることにした」と公式コメントを発表した。

Amoeba Cultureも「2人は忙しいスケジュールとそれぞれ異なる生き方により、自然と疎遠になった」と説明した。

これで2014年8月に熱愛を正式に認めたソルリとCHOIZAは、それから2年7ヶ月の交際の末、別れることになった。しかし、ソルリがよく利用するInstagram(写真共有SNS) には1月末までCHOIZAと一緒の日常の写真がそのまま残っている。

2人は公開恋愛を始めた後、人の目を気にすることなく一緒に撮った写真を多数公開し、強固な愛をアピールしてきた。しかし、最近ではほとんどソルリ一人で撮った写真であった。

ソルリ、歌手Dynamic DuoのCHOIZAと破局…SMが認める

ソルリの破局報道に衝撃…最新のSNS投稿が意味するのは?