CNBLUE、本日(6日)MV撮影開始…関係者がコメント「3月末のカムバックを目標に準備中」

写真拡大

CNBLUEが近いうち活動を再開する。CNBLUEは今日ミュージックビデオを撮影し、3月末に活動を再開する準備を進めている。

6日、音楽関係者によると、CNBLUEは今日韓国でミュージックビデオの撮影を行う。カムバックの日程は具体的に決まっていないが、3月末の発売を目標にアルバムの準備に心血を注いでいる。

CNBLUEの今回のカムバックは昨年4月に発売した6thミニアルバム「Blueming」以来約1年ぶりになる。当時ジョン・ヨンファの自作曲「こんなに可愛かったか(YOU'RE SO FINE)」で愛されたCNBLUEは、今回もシンガーソングライターとしての能力をアピールする予定だ。

また、CNBLUEは今年初の韓国での活動としてメンバー全員揃ってアルバムを発売するようになり、より一層期待が高まっている。久しぶりにファンと出会う彼らが1年ぶりのカムバックを通じてどれほど人気を集めるか、これからが注目される。

2010年にデビューしたCNBLUEは「Can't Stop」「シンデレラ」などのヒット曲を発売し、人気を博した。