少女時代 テヨン、キム・シニョンとの仲睦まじいツーショットを公開“AOA ソリョンちゃん会いたい”

写真拡大

少女時代のテヨンがタレントのキム・シニョンとの仲睦まじい写真を公開し、ソリョンへの心を伝えた。

テヨンは6日午後、自身のInstagram(写真共有SNS) に「MBCラジオ、故郷に行ってきた気分」という書き込みと共に4枚の写真を掲載した。

公開された写真でテヨンとキム・シニョンは揃ってポーズをとった。明るい笑顔のテヨンとテヨンのCDを手にし、キュートな表情を見せたキム・シニョンの姿が視線を集中させた。他の写真には「正午の希望曲」の放送に励んでいる二人の姿も写っている。

また、テヨンはハッシュタグに「#fine #キム・シニョン #正午の希望曲」の他に「#ソリョンちゃん会いたい」とも書き込み、視線を集中させた。

これは6日に韓国で放送されたMBCラジオ「キム・シニョンの正午の希望曲」に出演したテヨンにキム・シニョンがAOA ソリョンの言葉を伝えたことから始まった。キム・シニョンは「ソリョンが自身のミュージックプレイのリストをキャプチャーして送ってくれた。全部テヨンの歌だった」と伝え、テヨンがどう思うか分からずソリョンが直接連絡できなかったとも話した。

テヨンは「どうして人を通じて、こういうメッセージを送るのかな」と言い、「ソリョンちゃん、もう少し積極的でも大丈夫」と反応した。

テヨンは先月28日に1stソロフルアルバム「My Voice」を発売し、活動している。