“ホワイトチョコ×苺”が織りなす絶妙つけ麺登場!

写真拡大

株式会社ロッテと人気ラーメン店「麺屋武蔵」がコラボレーションし、3月7日(火)から3月14日(火)までの期間限定で、ホワイトデーに向けたつけ麺メニュー「つけガーナホワイト2017〜苺の香り〜」(1080円)を、同店の新宿総本店と芝浦店にて発売する。(※各店1日15食限定)

【写真を見る】ガーナホワイトチョコと2種のチーズで仕上げた特製チョコパウダーがたっぷりかかった麺

同商品は、“フレッシュな苺で仕立てた酸味のあるつけ汁”と“ガーナホワイトで作った特製パウダー”が織りなす、絶妙なハーモニーを楽しめるつけ麺。

ガーナホワイトチョコと2種のチーズで仕上げた特製チョコパウダーがたっぷりかかった麺を一口頬張ると、風味豊かな味わいが口の中に広がる。また、麺には細麺を使用しているため、つけ汁や特製ガーナホワイトチョコパウダーとよく絡み合う。

さらに、スープ割りではガーナホワイトと牛乳が加わり、デザートに早変わり!

1杯にガーナホワイト約0.7枚、フレッシュな苺を120g使用した、見てびっくり!食べて納得!の「つけガーナホワイト2017〜苺の香り〜」。最後まで飲み干したくなるその味わいを、この機会にぜひ試してほしい。【ウォーカープラス編集部/田村玲奈】