Linked Horizon が手がけるTVアニメ「進撃の巨人」Season2のオープニング主題歌のタイトルが『心臓を捧げよ!』となることが発表された。

また、4月1日(土)22時からTOKYO MXを皮切りに全21局にて放送開始する同アニメの初回放送直後、4月2日0時よりこの新曲『心臓を捧げよ![TV Size]』の音楽配信がスタートすることも発表された。

リンクする(繋がる)作品の世界観を大切に、深部にまでこだわり音楽を作り上げていくLinked Horizon。『心臓を捧げよ!』という言葉は、同作品の中で握り拳を左胸に当てる敬礼のポーズと合わせて幾度となく登場する。この言葉をSeason2 オープニング主題歌のタイトルに掲げ、どのように作品のオープニングを飾るのか。なお、楽曲を手がけたLinked Horizonを主宰するRevoのコメントが3月9日発売の別冊マガジンに掲載される。

また、現在「進撃の巨人・ザ・リアル」が開催中のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)の人気アトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」搭載楽曲に3月5日よりLinked Horizonが初登場。このアトラクションは全5曲の中から お気に入りのBGMを聞きながら、身を突き抜けるスリルと、空を飛ぶような爽快感が味わえるジェットコースター。その楽曲の中に、Linked Horizonの『紅蓮の弓矢』が『進撃の巨人・ザ・リアルver.』として初めて搭載された。大人気キャラクター「リヴァイ兵士長」に声をかけられながら、進撃の巨人の世界をリアルに体感できる。