RAYBRIGレースクイーンが新コスチュームをお披露目

写真拡大 (全41枚)

レースを採用した清楚なコスチュームに注目

2017年のスーパーGT「チーム国光 ホンダNSX」のメインスポンサーであるRAYBRIGのレースクイーンが新コスチュームで編集部に来てくれた。昨年に引き続き、林紗久羅チャン(右)とレースクイーン1年生のはら ことはチャン(左)に決まった。

林紗久羅チャンは「RAYBRIGはGTに参戦してから20周年の節目です。そして2年連続でRAYBRIGレースクイーンを務められることに感謝しながら精一杯レースの魅力を伝えていけたらと思っています」はら ことはチャンは地元の熊本県でモデル活動を行っていた新人レースクイーン。「これまでサーキットは大分県にあるオートポリスしか行ったことがなく、憧れだったレースクイーン活動をしながらたくさんの魅力をお伝えできるようにがんばります」と話してくれた。

新コスチュームは、首元・袖口・スカートにレースを取り入れた。また白いファーピアスを採用し、より清楚な雰囲気が強調されている。

これからシーズンインするモータースポーツ。レース観戦はもちろんのこと、サーキットで二人の笑顔に癒されてほしい。

【画像ギャラリー】