イ・ヒョヌ&パク・ジヨン「カノジョは嘘を愛しすぎてる」張り詰めた緊張感のスチールカットが公開

写真拡大

tvN「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のイ・ヒョヌがパク・ジヨンに怒りをぶつけて視線を引いた。

韓国で20日夜11時から放送がスタートするtvN新月火ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は正体を隠している天才作曲家カン・ハンギョル(イ・ヒョヌ) と、彼に一目惚れしたビタミンボイスの女子高生ユン・ソリム(Red Velvet ジョイ) の純情清涼ロマンスだ。「結婚契約」「甘い人生」「犬とオオカミの時間」などを通じて繊細な演出力を見せたキム・ジンミン監督の2017年の新作で、関心を高めている。

イ・ヒョヌは天才作曲家カン・ハンギョル役を、パク・ジヨンはSOLE MUSIC Nの親会社フーエンターテインメントの代表ユ・ヒョンジョン役を務めてカリスマ性溢れる演技を披露する予定だ。ユ・ヒョンジョンは音楽も人も商品だと考える生まれつきの商売人で、業界では女帝と呼ばれる。

6日に公開されたスチールカットの中で、イ・ヒョヌとパク・ジヨンは激しく対立し、妙な緊張感を漂わせる。イ・ヒョヌはパク・ジヨンに対する反感を表している。イ・ヒョヌは座ったままでパク・ジヨンと会話を交わすが、興奮を抑えきれないかように立ち上がってパク・ジヨンの目を見ながら怒りをぶつけている。

これに対して、笑顔を見せていたパク・ジヨンの表情が一瞬変わり、緊張感を漂わせた。パク・ジヨンはあえて困惑とイ・ヒョヌに対する怒りを隠そうとする表情で、やや固くなったパク・ジヨンの口元が、二人の間の激しい葛藤の始まりを予告している。何よりイ・ヒョヌが帰った後、パク・ジヨンの凄まじい表情の変化は視線を奪う。

特に、パク・ジヨンは全身でカリスマ性をアピールし、視線を集めている。彼女は視線を奪う紫色のファーコートと、胸元が深く開いたVネックのワンピースを完璧に着こなしている。また、パク・ジヨンは余裕溢れる笑顔だけで人々を圧倒するカリスマ性を見せつける。これからパク・ジヨンが披露する冷徹なエンターテインメント業界の影の実力者ユ・ヒョンジョンに期待が高まっている。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」側は「イ・ヒョヌとパク・ジヨンは過去の縁と価値観の違いで対立構図を形成する。特に、パク・ジヨンは血も涙もない冷徹な代表の姿で、強烈な存在感を見せつける予定だ。イ・ヒョヌとパク・ジヨンの一歩も譲らない心理戦を期待してほしい」と伝えた。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は同名の日本漫画をリメイクした作品だ。「彼女はキレイだった」「主君の太陽」「美男<イケメン>ですね」など、ヒット作ラブコメディを手がけてきた制作会社BON FACTORYが制作し、素晴らしい演出力を見せたキム・ジンミンプロデューサーがメガホンを取る。3月20日夜11時から韓国で放送がスタートする。