特別なプレゼントに!極上のバスタイムを贈ろう

写真拡大

伊勢丹新宿店本館、5階ベッドバスデコールにて2週間限定であったポップアップ販売が、大好評のため更に1ヶ月の延長が決定!販売は3月28日(火)までだ。

【写真を見る】こだわりのバスグッズがギュッと詰まったバスデコール

こだわりのバスグッズがギュッと詰まったバスデコール。極上のバスアイテムがずらりと並んで、目移りしてしまうコーナーだ。

その中でも、ARYURVISTの「アビヤンガボディウォッシュ」(税抜3600円)は、その逸品に選ばれた。同商品は、伝統美容のアーユルヴェーダがすすめるオイルマッサージ、“アビヤンガ”を洗いながらできてしまう、泡立たないボディウォッシュ。直接手に取り、呼吸に合わせてゆったりとマッサージして流すだけで、全身しっとり、春先に敏感になりがちな肌をやさしく整える。また、鉱物油・石油系洗浄成分・パラベン・合成香料・合成着色料・アルコールが不使用のため、敏感肌の人や赤ちゃんまで安心して使用できる。

さらに、ネットショップではホワイトデーキャンペーンも実施中!ネット限定のラッピングが送料無料だ。

貴重な精油だけを使用したことから生まれる上品な香りは、女性だけでなく男性にも好評。大切な人へのプレゼントや、バレンタインのお返しに、極上のバスタイムを実現する“ボディウォッシュ”はいかが。【ウォーカープラス編集部/田村玲奈】