LOVELYZ、ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」カメオ出演の感想を語る“ただただ不思議だった”

写真拡大

ガールズクループLOVELYZのチョン・イェインとユ・ジエがドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」にカメオ出演した感想を明かした。

5日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて放送された「LOVELYZ Yu Ji-Ae&Jeong Ye-In's LieV」では、KBS 2TV週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」にカメオ出演した時間を振り返った。

彼女らは「ドラマに“Ah-Chooカップル”が出てきて、私たちの曲である『Ah-Choo』がほぼ毎回流れたことを覚えている。本当に不思議だった」と答えた。

二人は「ドラマにカメオとして出演するのが本当に不思議だった」とし、チョン・イェインは「ドラマ撮影現場が初めてだったので不思議だった。同じシーンを、フルショットで撮ったり、また後ろで撮ったりするから本当に不思議だった」と感想を明かした。

彼女らはカムバックの感想も明かした。チョン・イェインは「足首が痛くて参加できなくて残念だった。今はだいぶ良くなった」とし、ユ・ジエは「イェインがいなくてもっと緊張した」と振り返った。