加藤ミリヤが歌う『モアナと伝説の海』エンドソング 特別映像が新たに公開

写真拡大

 2017年3月10日より公開のディズニー最新作『モアナと伝説の海』でエンドソングを担当する加藤ミリヤが同曲の特別ミュージックビデオを完成させた。

 今回公開された「どこまでも〜How Far I’ll Go〜(エンドソング)」では、加藤ミリヤが波打ち際で歌う姿や、自然の中をまっすぐ突き進む姿が映し出され、まるで映画の世界に入り込んだような映像に仕上がっている。

 ディズニーの大ファンであった加藤は、今作の音楽について「今まで自分が思っていたディズニー映画の世界観の音楽とは違ったものがありました。時代によって流行っている音楽や移り変わりがある中で、ラップがあったりとても今っぽい音楽性で、音だけでも楽しめるし、絶対にサントラを欲しいと映画を観ながら思っていました」と話す。

 また両親に反対されながらも海に出るモアナについて、「私もだめだと言われても自分がやりたかったらやっちゃうところがあったので、すごくわかるなと思いました」と自身を重ねた部分もあるようだ。映画『モアナと伝説の海』は3月10日より公開。


◎「どこまでも〜How Far I’ll Go〜」加藤ミリヤ ミュージックビデオ版
https://youtu.be/tPjKygQD1TQ

◎公開情報
映画『モアナと伝説の海』
2017年3月10日(金)全国ロードショー
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
(C)2017 Disney. All Rights Reserved.