大好きな彼のためならなんでもしてあげたくなるのが乙女心ですよね♡
そのほうが彼が自分のこと必要って思ってくれるかも、なんて思っていませんか?
実はそれって1番やっちゃダメなんです。
今回は○○しないだけ!? 驚くほど彼との関係がうまくいく方法をお届けします。



彼のお世話はNG!?


・全部の家事
・彼のスケジュール管理
・朝起こしてあげる…etc.

彼のお世話をしすぎると、女として見てもらえなくなったり、彼がやってもらうことが当たり前になって感謝の気持ちがなくなったりします。
これは多くの女性が1度は経験したことアリ!
見てるようで見てない、ぐらいのほうが彼の気持ちが彼女に向くんだとか♡

“干渉”しないだけで驚くほどうまくいく


・誰とどこに行くのか毎回聞く
・彼の予定は全部知りたい
・飲み会には行ってほしくない…etc.

つい気になって聞いちゃいますよね。
こんな気持ちって彼に伝わっちゃうし絶対いいように作用しません…!
彼への干渉をやめるだけで、自分の気持ちも楽になるし毎日を楽しめるようになって余裕がでますよ♡
しつこく聞かれないと男性は自分から言ってくるんです。

外見の手抜きは今すぐ見直して


・メイクはあまりしない
・髪型はいつも同じ
・部屋着はジャージ…etc.

彼といつまでもラブラブでいるためには、見た目もとっても大切♡
メイクはあまりしない、髪型がいつも同じは彼から見て手抜きと思われる可能性が高いんですよね。
部屋着もかわいくいてほしいの声もまわりでほんとによく聞きます!



いかがでしたか?
彼との関係がうまくいくためにはなにかをしなきゃいけないんじゃなくてなにかをしないこと、なんてビックリ。
アレコレやりすぎるよりも逆に彼が気になっちゃうぐらいのゆるさと自由さがポイントなのかも♡
ぜひ参考にしてみてくださいね♡