2/24に公開され、日本でも大ヒット中。アカデミー賞の監督賞、主演女優賞を含む最多6部門受賞した話題作『LA LA LAND』。

みなさんは、もう観ましたか? ちょうど、仕事や将来の夢、恋愛に悩む私たち世代にぴったりなこの映画の魅力をご紹介します。



1.ミュージカル映画ならではの迫力のダンスシーン





冒頭から大人数での迫力のダンスシーンで映画の世界に入り込めちゃう。

ノリノリな曲からしっとりとしたナンバーまで、その時々の主人公の感情がダンスに表れていて、作品を盛り上げてます。

また、ドライブシーンが多くてロサンゼルスのステキな景色が魅力的です。

2.主人公のファッションに注目





パーティーやプールのシーンなど、主人公のドレスやファッションがどれもオシャレ。ヒロインの住んでいる部屋や、バイト先など、生活スタイルも憧れちゃう。

観ているだけでわくわくする着こなしで、映画を観ながらファッションセンスも上がりそう!

3.将来の夢や恋愛観について考える





ヒロインは、女優を目指しオーディションを受ける毎日。相手は自分の店を持つのが夢のジャズピアニスト。なかなかうまくいかなかったり、お互いの夢や恋愛について悩んだり。

自分の夢ややりたいこと、幸せとは何かを考えさせられる映画です。

友達や恋人と観るのにおすすめな「LA LA LAND」。この映画を観て、ファッションセンスや恋愛力をアップしてみてはいかが。