12星座別週間(3/6〜3/12)恋愛占い
みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週のホロスコープを見てみますと、牡牛座の火星が射手座の土星と調和しています。
さらに、今週は12日乙女座で満月です。

乙女座では土星と月が90度でスクエアのアスペクトになります。
これまで地道にやってきたことに結果が出る 時期です。

これまで水面下にあったことが、ここで感覚として感じられるようになるので、不快な感情を味わうこともあれば、隠しきれない衝動が表に出てくることもあります。

特に恋愛面では、しがらみを乗り越えることで新境地を開ける ときですが、かなり理想が高くなるので、ちょっとやそっとの願望達成では満足できないかもしれません。
この場合、山羊座にある冥王星のパワーが頼りになります。

乙女座と山羊座は土のエレメント同士なので、調和的な関係にあります。
冥王星は強力なパワーですので、この時期は自分の力を過信しないで、さまざまなところから発せられるメッセージを受け取っていく方がいいでしょう。

失ったものや、過去になったものとの縁が深いので、あなたのなかでずっと喪失感をもってきた感情に、光が灯されることがあります。

昔付き合っていた人からの突然の連絡、または、ずっと昔から思い続けている人との親しい接触などの可能性があります。

●牡羊座

精神的な面より、相手の外見やステータスに関心が向かいがちです。
ほしいものが増えてくると、ささやかな幸せを望む気持ちが薄れます。
物へのとらわれを無くしましょう。

●牡牛座

とても行動的になれるときです。
好きな人には一途に愛を伝えたくなるでしょう。
ストレートな告白が相手の心を射抜きそうです。

●双子座

あなたの弱みに付け込んでくる人がいるようです。
相手の言葉の裏に隠された本音を読み取るようにしましょう。
ハッピーエンドの映画が幸運を運んでくれます。

●蟹座

何事もクールに構えていた方がいいでしょう。
好きな人とは少しだけ距離を置いて付き合うとマンネリムードを防げます。
あなたの方から話題を提供してあげると◎。

●獅子座

真面目さを武器にするといいでしょう。頑張っている姿は異性受けがいいようです。
辛辣な冗談は面白いですが、この時期は避けた方が無難。しっかりしているイメージが◎。

●乙女座

開放的になれるときです。旅行の計画を立てるといいでしょう。
グループより、友達2人くらいの旅行が◎。旅先での出会いが期待できます。

●天秤座

セクシー系の下着を付けると恋愛運アップ。
少し値の張るものの方がモチベーションが上がります。しぐさや表情に大人の色気が増すでしょう。

●蠍座

異性と友達との仲が怪しくなってきそうです。
好きなタイプでなかったら、速攻で気のない素振りを示しておきましょう。勘違いされる恐れあり。

●射手座

好きな人への手作りや励ましの言葉で、相手のハートをゲットしそう。
「こういうふうにしたら変に思われるのではないか」とは考えずに、明るくフレンドリーに接してください。
あなたへの好感度が増すでしょう。

●山羊座

少しくらい無防備な方が、モテます。
ガードが堅いと思っていたけれど、意外とスキがあるという感じを心がけるといいでしょう。

●水瓶座

落ち着いた雰囲気が幸運な恋を引き寄せる秘訣になりそうです。
身近な同性の先輩で憧れている人はいませんか?
じっと観察して雰囲気をまねるのが◎。

●魚座

フットワークを軽くしていきましょう。
この時期、お誘いはなるべく断らない方がいいでしょう。
思わぬところに運命の出会いが転がっています。

----------

いかがでしたか?
3月に入り、お花見シーズンももうすぐですね。
ウキウキする季節ですが、慎重に恋を見極める目も持ちましょうね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)