俳優の神木隆之介さんの“居場所”が明らかになりました! しかも女子力超高めで、伊勢谷友介さんも「女子か!」とツッコミを入れるほど。それが明かされたのは、5日に都内で行われた映画『3月のライオン』(前編3月18日・後編4月22日)一気見試写会イベントでのこと。

この日は神木さん、伊勢谷さんのほか、有村架純さんも参加。将棋を居場所とする人々の群像が描かれる内容にちなんで“自分の居場所”発表コーナーで神木さんは「自分の居場所は風呂」といい「落ち着く。お風呂でずっとノンビリしちゃうことがある。お風呂では音楽を聴いたり、漫画を読んだり。30分から1時間くらいかな? 楽しく汗がかけます」と告白。

それに伊勢谷さんは「女子か! 君よりも有村さんのお風呂の話が聞きたいよ!」とツッコんだものの「途中で追い炊き入れる? お風呂でツイートする?」と実は興味津々でした。

伊勢谷さんが気になる有村さんは「家のソファー、または布団」と居場所を発表。有村さんが「家に帰ってソファーに座るのが好き。帰って来てお風呂を温めて、カバンを置いて、ふ〜っとソファーに座ると家に帰ってきたという気がする」と説明すると、伊勢谷さんは「そうしている間にお風呂に入る準備をするの?」とやはりバスタイム事情を気にしていました。

また「17歳の頃に打ち込んでいたこと」について神木さんは「モテるために一生懸命でした。少女漫画を読んで研究して、学校生活をいかに楽しく出来るかだけを目標に生きていました」と意外な青春時代を回想。クールがカッコいいと思っていた時期があり「自分も実際にクールぶってみたら、周りからは“具合が悪いの?”と心配されました」と作戦失敗に赤面でした。

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 相武紗季が教えます♡お家でできるリフレッシュ法

※ まりえのスカートの中で…中川大志、変態発言に機転

※ 綾瀬はるかがハマってる♡簡単「醤油を使った」レシピ

※ 4月スタート!TBS火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」情報解禁

※ 抜きすぎて…筧美和子の学校で禁止令