3月6日放送の「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」で、20〜30代女性からのイメージ調査と向き合う小沢一敬/(C)カンテレ

写真拡大

3月6日(月)放送の「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(毎週月曜夜10:00-10:54フジテレビ系)で、“セカオザ”こと小沢一敬が世間のイメージ調査に挑む。

【写真を見る】みちょぱは、「3年後もテレビに出ている?」というイメージ調査の結果に挑む/(C)カンテレ

後藤輝基、DAIGO、田中みな実がMCを務める同番組は、芸能人たちが、自分が思っているイメージと世間が感じているイメージとのギャップに向き合っていくバラエティー。

今回は池田美優、小沢一敬、ナダル、堀田茜、ぺえがイメージ調査に挑戦。独特の世界観を持つ小沢は、20〜30代女性100人へ「個性的な小沢の世界観、共感できる?」というアンケートを実施し、その結果を予想する。

収録後、小沢は「自分のイメージを予想するのは思っていたより面白かったかな。皆さんの予想を裏切りたいと思っている反面、期待には応えたいとは思っているので、今回の調査結果は嬉しかったですね。」とコメント。

ほか、雑誌「CanCam」(小学館)のモデルで現役女子大生の堀田へは、「歴代CanCamモデルぐらいブレイクする?」という、結果を聞くのも怖くなるような調査を読者モデル100人に行う。

さらに、「ちょっとザワつく調査ファイル」では、彼女が突然「携帯電話見せて」と言ったら彼氏はどうするかを調査していく。

ほか、ゲストは梅沢富美男、黒沢かずこ、山田菜々ら。