「週刊プレイボーイ12号」(集英社・3月6日発売)で、今やグラビアに、映画に、バラエティーにひっぱりだこの、SUPER☆GiRLSのメンバー浅川梨奈が表紙&巻頭グラビアに登場する。

3月の週プレnetにも登場しており、連動グラビアになっている今回は、ハワイ島ロケの壮大なシーンと、最高に美しい「17歳の今」を堪能できるグラビアとなっている。

4日に発表された「第3回カバーガール大賞」において、コミック部門の1位に選ばれた浅川。AKB48系グループ及び姉妹グループ優勢の下馬評を覆し、2016年は”1000年に一度の童顔巨乳”なぁぽん旋風が吹き荒れたが、その勢いそのままに神速レベルでステップアップ。またキュートで健康的なボディを魅せる。

浅川は「今回のロケは、週プレでは久しぶりにハワイ島に行きました。見慣れていない壮大な景色で撮影がしたいという狙いどおり、溶岩の上や大草原など、スケール感のある写真が撮れました。その分移動が大変だったのですが、彼女はロケバスでは常に爆睡。目を覚ますたびに違う星に来た気分だったようです(笑)。誌面には納めきれなかった写真は、是非週プレnetで楽しんでもらえたらと思います」とアピールしている。

また自身のtwitterでも「昔からずっと目標にしていた週プレ表紙、本当に嬉しい♡♡」と感激のコメントを寄せている。

(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ