3月6日の運勢第1位は天秤座! 今日の12星座占い

写真拡大

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……天秤座
 1つの仕事が成功し、さらに大きな発展につながっていく。そんな最高の流れを感じられそうな日です。一か八かということこそ、今日が行動に移すタイミング!堂々と自信を持って動いてください。その姿に協力してくれる人もたくさんいるはず。

★第2位……水瓶座
 いつも意見が食い違ってしまう人、どうしても反発心を抱いてしまう相手。今日は、そういう人に積極的に話しかけてください。普段は「どうして?」と思うことでも、今日は「なるほど!そういうことだったのか!」と思えそう。そして、関係を深めていける日です。

★第3位……双子座
 本来持っている応用力が、ここぞとばかりに発揮される日です。まずは、これまでの経験や知識に自信を持って。そして今日は、ある程度時間に余裕を持って仕事に向き合ってください。少し過去を振り返る時間を持つことで、さらに応用の幅が広がります。

★第4位……蟹座
 今日は、仕事仲間と意見が食い違うことも。しかし、それが信頼と発展を大きくするきっかけです。まずは、あなたが引いて相手に譲る姿勢を見せてください。すると、相手も同じ態度を見せてくれるはず。そこから、新しい道が見えてきます。

★第5位……魚座
 誰かとの間で、意見が食い違うかもしれません。しかしそれは、あなたが自分の考えに信念と自信をもつきっかけになるでしょう。「納得できない」と感じたら、妥協する必要はありません。お互いの考えを認め合うことで、自分への自信が強くなります。