今日のあなたの運勢は? 3月6日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

総合運…どんな困難にもチャレンジする事で運が開けそう。
恋愛運…あなた自身の魅力が輝き、大勢の中でも目立つ存在に。
金運…副収入のチャンスあり。お金を出すのも今日が吉。
仕事運…仕事への細かな配慮が良い影響を生み出しそう。

第2位

蠍座

総合運…慌てるとアンラッキー。今日はゆっくり落ち着いて行動すること。
恋愛運…恋人への感謝の気持ちは言葉で伝えて。
金運…欲しい物が手に入ったり、物事がうまく運びそう。
仕事運…あなたの仕事ぶりに注目が集まります。堂々と振る舞って吉。

第3位

牡羊座

総合運…あなたの信用が高まり、周囲に頼りにされる日。
恋愛運…好きな人の噂話に振り回されて疑心暗鬼に陥りがちに。
金運…レジャー運が好調。お得な金額で、一日中楽しめそうです。
仕事運…積極的な行動で、温めていた企画が通るなど能力が認められそう。

第4位

水瓶座

総合運…焦りは禁物。新しい事に冒険せず地道にいく事も大切。
恋愛運…あなたの人柄が周囲に好感を与えそう。
金運…ボーナスをアテに買い物をすると予定が大きく狂いそう。
仕事運…今までの努力が実となり、幸せが舞い込む一日。控え目で◎。

第5位

乙女座

総合運…光る素材がラッキーアイテム。服装やメイクに取り入れましょう。
恋愛運…ハラハラドキドキするような恋の場面はなさそう。
金運…初対面の人にむやみやたらにお金の話をしないこと。
仕事運…結果を追い過ぎるのではなく、着実さが大切。

ほかの星座の今日の運勢を見る