12星座別週間(3/6〜3/12)アロマテラピー占い

写真拡大

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

さて、今週は金星が牡牛座に入ります。
牛座の支配星は金星ですから、金星パワーが最大限にアップします。

金星パワーと言えば、ローズ、ジャスミン、イランイランなどが思い浮かびますよね。
これらに共通するのは女性ホルモンを調整するという点や、セクシャルな魅力を輝かせる ということ……。

今週は12日に乙女座サインで満月を迎えます。
乙女座の支配星は水星です。

水星には知性やコミュニケーション能力、仕事のスキルなど、現実の社会に対応していける能力 が含まれます。

乙女座の精油としては、ラベンダーやクラリセージなどがあります。

今週は、満月に向けて頭が冴えてきて、複数のことを同時進行で行うことが増えそうです。

集中力が必要になってくる場面では、落ち着いた気持ちが何より大事ですよね。
金星の精油と乙女座の精油のブレンドで、高ぶった感情を鎮めましょう。

たとえば、ジャスミンとクラリセージのブレンドで、マッサージオイルを作り、デコルテや肩、脇を優しくマッサージしてあげると、ふさぎ込んでいる気分がほぐれ、怒りや悲しみの感情がなくなり優しくなれます。

感情が豊かに満たされてきたら、今度はちょっぴりゴージャスな気持ちを味わってみましょう。

牡牛座にある金星は一流のものを望みます。
気持ちが豊かになるには、まずは形からというのもアリでしょう。

持っているもので一番高価なジュエリーを身につけて外出したり、時間と余裕があれば、ネイルアートに凝ってみたりすると、見た目だけでなく中味もゴージャスな気持ちになれますよ。

●牡羊座

金星と水星の精油で、クールビューティーを目指しましょう。
ジャスミン、ラベンダー

●牡牛座

火星と木星の精油で、自分をどんどんアプローチしましょう。
ジンジャー、オレンジ

●双子座

水星と海王星の精油で、ロマンティックな会話を。
レモングラス、サンダルウッド

●蟹座

月と水星の精油で感情豊か自分を表現しましょう。
レモン、ラベンダー

●獅子座

太陽と月の精油で仕事も恋も充実させて。
フランキンセンス、カモミール

●乙女座

月と冥王星の精油でパワフルになりましょう。
ライム、シダーウッド

●天秤座

木星と金星で自分を大好きになりましょう。
ジュニパーベリー、ゼラニウム

●蠍座

木星と土星の精油で夢を形にしていきましょう。
ジャスミン、サイプレス

●射手座

木星と水星の精油でマンネリに歯止めをかけましょう。
グレープフルーツ、マジョラム

●山羊座

金星と海王星の精油でなりたい自分になりましょう。
ローズ、サンダルウッド

●水瓶座

木星と月の精油で開放的な気分になりましょう。
メリッサ、クラ理セージ

●魚座

金星と土星の精油でささやかな幸せを実感しましょう。
パルマローザ、シダーウッド

----------

いかがでしたか?
3月に入り、景色のなかに鮮やかな色が増えてきたように感じますよね。
カラフルな毎日を過ごしましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)