KARA ヨンジ、市場でKARAの“お尻ダンス”を披露“ズワイガニを食べるため…”

写真拡大

KARA ヨンジがズワイガニの刺身を食べるため、KARAのお尻ダンスを披露した。

最近、韓国で放送されたケーブルチャンネルのEチャンネル「シクシクハン(食食な) 少女たち」では、2AM ジヌンチームのヨンジ、パク・ボラムが浦項(ポハン) の4大美食材料を探すため乗り出した。

この日、ジヌンチームは美食材料を探すため、浦項の竹島市場に訪れ、市場の食べ物を味わった。

続いて、ジヌンはヨンジとパク・ボラムに「海産物を見に行こう。大きくて、中身がつまっている美食材料があるはずだ」と話し、商人に「僕たちのミッションが大きくて、中身が詰まっている材料を探すことだ」と助けを求めた。

これに商人は「今はズワイガニが美味い。大きくて中身が詰まっている。特に刺身が人気だ。歌を歌ってくれたら、ズワイガニの刺身をあげる」とズワイガニの刺身をかけて、のど自慢を提案した。

まずジヌンは「僕だったらズワイガニの刺身を食べる人が僕だったら。僕だったら、このズワイガニの刺身は僕が食べたいです」と歌詞を変えてアピールし、パク・ボラムは「綺麗になってね。ズワイガニの刺身を食べて綺麗になってね」と本人の歌を歌った。

また、ヨンジはズワイガニを手に持ったままKARAのお尻ダンスを披露し周りを爆笑させ、ズワイガニの刺身を獲得して歓声をあげた。