あ〜お肉が食べたい!そんな時に奮発したい芸能人御用達しゃぶしゃぶ店

写真拡大

 美味しくてヘルシーな「しゃぶしゃぶ」は、芸能人も大好きな一品。もちろんあの女優、タレントさんたちも美味しいお店を知っています。そこで今回は、そんな芸能人がおすすめする「しゃぶしゃぶ」の名店を紹介しましょう。

●高岡早紀さん「しゃぶしゃぶKINTAN 代官山本店」

女優の高岡早紀さんが訪れていたのが、しゃぶしゃぶKINTAN 代官山本店。このお店のしゃぶしゃぶの新しい点は、和牛のスープをベースにした出汁で、野菜や牛タン、和牛の希少部位をしゃぶしゃぶして食べるところ。また、そのタレにも特色が。「生絞り白ぽんず」や、「マジョルカ島のオリーブオイルと淡雪塩」など、個性的な味が楽しめるのも魅力です。

●叶姉妹「瀬里奈 本店」

叶姉妹が絶賛するのは、神戸牛の贅沢なしゃぶしゃぶ。六本木にある「瀬里奈」というお店です。しかも驚きなのは、肉だけでなく「かに」もしゃぶしゃぶできるところ!

 個室があることが叶姉妹のレストラン選びの絶対条件。ブログ投稿していたあらゆる写真も、ゆっくり撮影できたようです。

 お値段はさすがに高級ではありますが、自分へのご褒美に大奮発する際には、どうぞご利用あれ!