BTOB ソンジェ&イ・シヨン、とんかつを求め“あいうえお作文”バトル

写真拡大

イ・シヨンとBTOBのソンジェが、とんかつへの欲望を爆発させた。準備もできていないあいうえお作文の提案にも手を高くあげた。

韓国で4日に放送されたSBS「ペク・ジョンウォンの3大天王」では、“大学近くのおいしい店”特集が公開された。MCのイ・シヨンはもちろん、ゲストのホン・ジニョン、BTOBのソンジェとプニエル、シン・ウォンホまで、美味しい料理を食べるためのあいうえお作文バトルに出た。

この日、全員の目をひいた“とんかつパスタ”がスタジオに用意された。この料理を作ったシェフは、全員の前でとんかつで器を作る方法を公開した。出演者たちはみんな、食べたい気持ちを込めて目を輝かせた。

これを受けペク・ジョンウォンは、「まずとんかつだけ食べてみよう」と提案し、その場で“とんかつ”であいうえお作文バトルが繰り広げられた。イ・シヨンは真っ先に手を挙げて「放送できないやつでも大丈夫か」と聞いた。その後公開されたイ・シヨンの作文は面白さも感動もなく、とんかつは食べられなかった。

続いてソンジェが挑戦した。ソンジェの可愛らしい作文は全員を感動(?) させ、真っ先にソンジェがとんかつを味わった。その後、プニエルとシン・ウォンホまでバトルに参加した。イ・シヨンはとんかつを食べたい気持ちで再び作文に挑戦し、結局コミカルなダンスまで披露し、試食権を獲得した。