「明日、キミと」シン・ミナ、イ・ジェフンにお守りをプレゼント

写真拡大

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
シン・ミナが時間旅行者イ・ジェフンのために、お守りをプレゼントした。

韓国で4日に放送されたtvN「明日、キミと」では、マリン(シン・ミナ) が時間旅行者ソジュン(イ・ジェフン) のために、お守りをプレゼントする様子が描かれた。

マリンは、時間旅行者ソジュンの告白に困惑し、これを受け入れようとしなかった。しかし、ソジュンは事故があると言って、彼女にハピネスの工事現場に行かないように説得した。

マリンは友達とよく当たる占い師のところに行き、お守りをもらってきた。続いて彼女はソジュンに、お守りが彼の悪運を防いでくれると話し、渡した。

彼女は「私は未来のことが分からないからこんなものに頼ったりするの。あなたは占い師なんかに行く私が情けないかもしれないけど、私は私のやり方であなたを心配するしかないの」と明かした。

これを受けソジュンは、「それだけで十分」と自分を受け入れてくれたマリンの姿に微笑んだ。続いて「時間旅行者になった感想は?」と聞くと、彼女は「全然よくない」と答え、彼を笑わせた。