TWICE「人気歌謡」で1位獲得!少女時代 テヨン、LOVELYZ、gugudanがカムバックステージを披露

写真拡大 (全2枚)

TWICEが「人気歌謡」で1位を獲得した。

韓国で本日(5日) 放送された「人気歌謡」でTWICEは、防弾少年団、Red Velvetを抑えて1位を獲得した。

この日1位候補にはTWICE「Knock Knock」、防弾少年団「春の日」、Red Velvet「ROOKIE」が上がった。

TWICEは「Knock Knock」でキュートな魅力を思い切り発散した。彼女たちは1位になった後、ファンやスタッフたちに感謝の気持ちを表し、1位の喜びを噛み締めた。

少女時代のテヨンとLOVELYZ、gugudanはカムバックスペシャルステージを披露した。

テヨンは新曲「Fine」を熱唱した。テヨンは神秘的な魅力で観客の目と耳を虜にした。テヨンの新曲「Fine」はコーラスパートの感性的なメロディーが際立つオルタナティブ(alternative) ポップ曲だ。

LOVELYZは新曲「Cameo」と「WoW!」を熱唱した。LOVELYZはキュートで可愛い魅力でステージを掌握した。LOVELYZの新曲「WoW!」は、彼女たちの従来の曲とは違うカラーのエレクトロニクス・サウンドで仕上げていながらも、変わらずキュートなLOVELYZならではの感性が感じられる曲だ。

gugudanは「One Step Closer」「私みたいな子(A Girl Like Me)」を熱唱した。gugudanのニューアルバムのタイトル曲「私みたいな子」は、童話の中のプリンセスのようなgugudanのメンバーたちの意外な魅力を描いた曲だ。自分の魅力をアピールし、キュートに告白する恋に落ちた少女を物語っている。

その他にもDREAMCATCHERがグッバイステージを披露し、チャン・ユンジョン、NCT DREAM、CROSS GENE、100%、SF9、MASC、B.I.G、Melody Day、宇宙少女などが出演した。