gugudan キム・セジョン「大邱へ夜中旅行に行き、腹筋がなくなった」

写真拡大 (全3枚)

gugudan キム・セジョンの腹筋を奪った○○の正体とは?

韓国で4日に放送されたKBS 2TV「バトルトリップ」では、会社員のための韓国夜中旅行計画の依頼が入った。

この日イ・フィジェとSan Eチームの計画者としてgugudanのセジョンとナヨンが出演した。セジョンとナヨンは大邱(テグ) を旅行先にした。

セジョンは「会社員の方々は、お金をたくさん持っていくわけでもなく、いきなり夜出発するじゃないか。夜中でも遊べるし、食べ物も多い大邱に決めた」と説明した。

MCたちは「ガールズグループなので、食べ物には気をつけるんじゃないか」と聞くと、セジョンは「いいえ。この日はガールズグループではなかった」と冗談を言った。

これを聞いたMCたちは「それでもセジョンさんは、腹筋がありそうだが」と付け加えた。これについてセジョンは「(旅行に) 行ってきて腹筋がなくなった」と言いスタジオを爆笑させた。

旅行に向かったセジョンとナヨンは大邱に到着するや否や、ピザとサムギョプサルを販売しているレストランに向かった。2人はピザセットを食べるために、3人前を注文した。

セジョンは「普通のピザは、口に入れて噛んで飲み込むの順だが、口に入れて噛んで噛んで噛む。噛めば噛むほど味も違う」と言った。