ソ・ヨンヒ、愛娘との母子グラビアを公開…母親としても素敵な魅力アピール

写真拡大

女優ソ・ヨンヒが娘との初めてのグラビア撮影に乗り出した。

月刊誌「Woman sense」3月号には、表紙モデルを務めたソ・ヨンヒのグラビアが収録された。昨年7月に娘を出産した彼女が、7ヶ月ぶりに初めての公式スケジュールに参加したのだ。ソ・ヨンヒは自分そっくりな娘チョウンちゃんと共にカメラの前に立った。

最近、ソウル江南のあるスタジオで行われた今回のグラビア撮影で、ソ・ヨンヒは深い感性をアピールした。特に娘チョウンちゃんと一緒にポーズをとった写真では、平穏で堂々とした母親の姿を見せ、視線を引き付けた。妊娠と出産で長い休息を取っていたとは思えないほど、ほぼ完璧なオーラを放ったという。

グラビア撮影後のインタビューでソ・ヨンヒは「母親になった後、多くの変化があった。何より感情が深くなったような気がする。子供を産んだ後に生じたこの感情の変化が、演技にどのように影響があるか気になる」と母親になった感想を明かした。

「Woman sense」3月号では「大統領選挙目前リレーインタビュー:アン・チョルス夫婦、イ・ジェミョン夫婦、アン・ヒジョン、ナム・ギョンピル」「HOT STARS:チソン、ナムグン・ミン、イ・ジェフン」「イッシューメーカー14人の後日談」などが確認できる。