キム・ゴウン「女性は存在そのものが美しい」

写真拡大 (全2枚)

女優キム・ゴウンが新しい魅力を届けた。

最近、ファッション誌「ELLE」はキム・ゴウンのグラビアとインタビューを公開した。

最近ドラマ「鬼」でチ・ウンタク役を務め、熱い反響を受けたキム・ゴウンは現在休息を取っている。公開されたグラビアでキム・ゴウンは春の雰囲気漂うファッションを魅力的な目で笑う笑顔、自然なポーズで完璧に表現した。

女性としての美しさに関する質問でキム・ゴウンは「私が私自身に望んでいることが一つあって、それは『常に心が健康的な人でいたい』ということだ。意外と守るのが難しい。目に見える外見的なものも美しかったら本当に良いけど、ある美しさの基準を決めてそれに私をはめようとするとクタクタになってしまうと思う。私の個性とぶつかるので。私はそれぞれが持っている美しさは全部違うと信じている」と答えた。

キム・ゴウンは女性であることによって感じる幸せな瞬間について「女性は存在そのものが美しい。年齢ごとに持っている美しさが本当にはっきりしていると思う。石を拾って、それを削って輝く宝石を作ることのように、女性として生まれて年を重ねていくすべての過程が美しいと思う」と伝え、女優として、女性としての人生に満足を示した。