パク・ソジュン&チ・ソヨン、完璧なプロポーションをアピール…春のときめく感情を表現

写真拡大 (全6枚)

俳優パク・ソジュンとチ・ソヨンが修正不要な完璧なプロポーションをアピールした。

最近、ESQUIRE(エスクァイア) が公開したグラビアでパク・ソジュンとチ・ソヨンは、修正不要の完璧なプロポーションをアピールし、春を迎えてときめく感情を表現した。

パク・ソジュンとチ・ソヨンは春を迎え、軽くて爽やかなドレスシューズ、コンフォートシューズ、サンダルなど各シューズの特徴と魅力を明確に表現した。

グラビアでパク・ソジュンは、軽快な空色のスーツと修道士のシューズをモチーフにしたダブルモンクドレスシューズをマッチさせ、ダンディーで爽やかな雰囲気のビジネスカジュアルルックを演出した。チ・ソヨンは花柄のレースワンピースにベージュトーンのミッドブロックヒールをマッチさせ、爽やかな魅力をアピールした。

パク・ソジュンはKBS 2TVドラマ「花郎(ファラン)」で主人公ソヌ役を演じて熱演しており、3月には日本・東京で2度目の単独ファンミーティングを開催する予定だ。チ・ソヨンはMBCドラマ「我が家のロマンス」、OCNドラマ「町のヒーロー」など多数の作品で幅広い演技力を証明し、演技力とスター性を備えた新人女優として注目を集めている。