イ・ドンウク、セクシー&キュートなファッションまで…ギャップある魅力をアピール

写真拡大 (全4枚)

イ・ドンウクの所属事務所キングコング by STARSHIP側は、イ・ドンウクの強烈なオーラが際立つファッションマガジン「VOGUE KOREA」のグラビアを公開した。

写真でイ・ドンウクは、感嘆を呼び起こすビジュアルで一気に視線をとらえる。彼のシックな表情が見る人々を圧倒する。自身の体を抱きしめ両目を閉じているイ・ドンウクから、セクシーな魅力が感じられる。

別の写真でイ・ドンウクは、めがねをかけて椅子に座り、カメラを見つめている。彼はキュートなファッションと相反する強烈な眼差しで圧倒的な魅力をアピールしている。

今回のグラビアでイ・ドンウクは、ブラックアンドホワイトのコンセプトを完璧に着こなした。普段とは異なるイ・ドンウクの姿に多くの人々が熱狂している。

イ・ドンウクのグラビアと率直なインタビューは「VOGUE」3月号に収録される。

イ・ドンウクは、1月に放送終了となったtvN金土ドラマ「鬼」で、シックながらもキュートな魅力を持つ死神役を務め、圧倒的な演技を披露した。アジア全地域で爆発的な人気を博しながらソウルを含めた7都市でアジアツアーを開催し、アジア全域のファンに直接会う予定だ。