超十代インタビュー/ランウェイにも初参戦! ギャップ女子、菊池せいらの素顔に迫る!

写真拡大


 

いよいよ本番まで1ヶ月を切った「超十代」!!

 

ティーンに特化した神イベントとして、豪華な出演モデルの発表でも話題を集める中、大好評の「超十代TV」も再び開局♪

その出演者たちにイベントへの意気込みなどを独占インタビューしてきました!

 

 

今回お届けするのは、Popteenなどでモデルとして活躍中!

でもまだまだ素顔は謎の多い、菊池せいらちゃんです!

 

DSC_3520-001

 

クールビューティーな彼女の意外な一面が明らかに…!?

早速どうぞ♪

 

 


――超十代にも109ニュースにも初登場ということで、カンタンな自己紹介からお願いします!

 

DSC_3535-001

 

「初めまして! 菊池せいらです。2000年生まれ、16才の高校1年生、東京都出身です。超十代は事務所の先輩や、友だちのモデルも出ていて、ずっと出演したいと思っていました。来場者も出演者も十代が多いと思いますが、私も十代ど真ん中なので、みなさんと一緒に思い切り楽しみたいと思います」

 


――今回とくにやってみたいことはありますか?

 

「私はまだランウェイを歩いたことがないので、歩いてみたいです。あと、超十代ならではの『授業』も楽しみにしています。超十代は他のイベントにはない新鮮な体験がたくさんできると思うので、今からワクワクしています」

 


――今回の超十代では「部活」が発足されますが、入ってみたい部活はありますか? 

 

「とにかく洋服が大好きで、古着もよく着るし好きなので『超古着部』が気になります」

 


――リアルでは何部に所属していますか?

 

「高校では部活に入っていないんですが、中学時代は茶道部で部長をつとめていました。本格的なお茶の先生に指導に来ていただいて、お茶の作法をイチから学び、文化祭で来賓の方や保護者のみなさんにお茶をたて、披露するために日々活動していました。なかなか茶道をできる人はいないと思うのでいい経験ができたと思います」

 


――落ち着いた雰囲気と茶道がマッチしていますね! 普段から物静かなタイプですか? まわりからはどんな人って言われますか?

 

DSC_3522-001

 

「人見知りなので、初対面だと必ず『おとなしそう』って言われます…けど、仲よくなると普通にはっちゃけます(笑)。周りの友だちからは『ギャップがある!』って言われることが多いです。自分でもわかるんですけど、なかなか最初から距離を詰められないんですよね。会う回数が増えていくにつれて『あれ? キャラが違う!』ってなるかもです」

 


――何をしているときがテンションがあがりますか?

 

「食べることと…それ以上にやっぱりファッションとコスメ! 女のコが好きなものが本当に大好きなんです!! どんなアイテムを合わせるかを考えたり、メイクを研究する時間が幸せです♡」

 


――今日も個性的なファッションですね! コーデのポイントを教えてください。

 

DSC_3518-001

 

「普段から黒が好きでよく着ています。ボーイッシュになりすぎないように、今日みたいにフリルやふわふわしたアイテムを組み合わせて、女のコらしさをプラスしてバランスをとるようにしています! メイクも気分で毎日変えているんですが、今日はオレンジとピンクを混ぜて春らしいメイクに仕上げました!」

 

トップスは両方ZARA、スカートはHoney Cinnamonのもの。

ロックなKISSプリントをガーリーなアイテムとMIX!

シルエットと丈感の絶妙なバランスもおしゃれ♡

 


――Honey CinnamonはSHIBUYA109でも人気のブランドですが、109にもよく遊びに行きますか? 

 

「めちゃくちゃ行きます! 109はショッピングだけでなく、SBYでタピオカを飲んだりもできるので、ふとした空き時間に行くことも多いです。最近はBUBBLESで洋服を、PLAZAでコスメをGETしました♡ ファッションもコスメもブランドにこだわらず、いろんなアイテムを組み合わせるのが好きです!」

 


――では最後に超十代を楽しみにしてくれているみんなへメッセージをお願いします!

 

DSC_3538-001

 

「私は初めての参加でわからないことも多いですが、絶対に楽しいイベントだと思うし、若さにあふれた他にはないイベントになることは間違いないと思います。ぜひ当日は一緒に超十代をたっぷり楽しみましょう!」

 

 

熱いファッションへの想いを秘めたクールビューティーな菊池せいらちゃん。

実ははっちゃけるタイプとのことなので、超十代でのパフォーマンスからも目が離せません♪

 

DSC_3519-001

 

そんな菊池せいらちゃんも出演した「超十代TV」は原宿駅前のAmebaFRESHStudioから生放送でお送りしました。

 

アーカイブも視聴できるので、ぜひご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

視聴はコチラから!

https://freshlive.tv/

 

 

超十代 - ULTRA TEENS FES - 2017@TOKYO

■日時:2017年3月28日(火) 開場12:00  開演13:00  終演19:30 (予定)

■会場:幕張メッセ国際展示場6・7ホール(千葉県千葉市美浜区中瀬2-1)

■チケット:〈前売り〉¥2,800  〈当日〉¥3,500

■主催:超十代製作委員会

■公式ホームページ:http://chojudai.com