あ

写真拡大

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。3月4日(土)の放送では、「反省パトロール」のコーナーに、俳優の吉田悟郎が登場。

【写真を見る】自身の下着は「ギンギンTバック」と告白した指原莉乃

AmazonのCMで父親役を好演して話題になった吉田。数々のCMに抜擢され、雑誌でも理想の父親として特集されるなど、注目の人気俳優となったが、「吉田がAmazonの商品を配達している」との目撃情報がネットで騒がれているというので、本人に電話で訊いてみると「実は俳優業だけでなく、宅配便のアルバイトをしている」ということらしい。

そこで、「すごい爽やか」との声の中、スタジオに本人が登場。アルバイトは芸能事務所に入る前から7年ほど、今も週2〜3日はやっており、客には「どんなサービスを展開してるの?」と驚かれたり、荷物を渡してサインをもらおうとすると、逆に「今のうちにサイン貰っとこう」と言われたりするそうだ。

現在30歳独身の吉田が「結婚願望はあるのだが、女性と話すのが苦手なので、予めルーズリーフに話すことをメモしていく」と告白すると、スタジオがドン引き。

すると、指原莉乃が「真面目そうな人は好きなんだけど、性欲強そうで怖い」と根拠のないエグい一言。「実際の所はどうなんですか?」と友近が訊くと「ごくごく普通だと思うんですけど」と答えたのだが、バカリズムも「絶対風俗で出禁になるタイプ」と追い討ちをかけ、吉田のイメージを崩壊させていた。

次回は、3月11日(土)夜11:30放送予定。