(画像参照元:ジャンプレジェンド

『ジャンプレジェンド』は、過去にジャンプで連載されて人気を博した漫画を毎日1冊無料で読めるアプリです。

現在、『聖闘士星矢』の車田正美や、『地獄先生ぬ〜べ〜』の岡野剛・真倉翔の作品が毎日無料で読めますよ!

毎日1冊無料で過去の名作が読める!

『ジャンプレジェンド』は、ジャンプで連載されていた往年の名作を無料で読めるアプリ。
現在は『聖闘士星矢』や『地獄先生ぬ〜べ〜』が公開されていて、作品は順次追加予定です。


© (c)Shueisha Inc.

毎日夜9時になると、1冊無料になるチケットが配布されます。
チケットを消費すると24時間無料で読むことができ、もしすぐに続きを読みたくなった場合は1冊120円で48時間のあいだ読むことができます。


「今すぐ全話読みたい!」という人にはイッキ読みがオススメ。
おトクな価格で1週間レンタルできるので、「続きが気になって読み進めてたけど、夜遅いから明日また読もう」なんてこともできます。


『ジャンプレジェンド』を起動したら忘れてはいけないのが左上にあるスタンプ。
動画広告を視聴したらスタンプが押されていき、12個貯まったら1枚のチケットと交換できます。
ただ、スタンプを押せるのは1日3つまでなので、12個貯めるには最低でも4日必要なので注意です。


『聖闘士星矢』や『地獄先生ぬ〜べ〜』など、いまだにスマホアプリでゲームが作られていたり、なにかのゲームとコラボしていたりして名前を聞いたことはあっても実際に読んだことない人は結構多いのではないでしょうか。
『ジャンプレジェンド』なら無料で読むことができます。
これは今すぐダウンロードするしかないですよ!