写真提供:マイナビニュース

写真拡大

品川庄司・庄司智春の妻でタレントの藤本美貴、おぎやはぎ矢作兼の妻ら"芸人の嫁"が5日早朝、極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が24時間生放送に挑むインターネットテレビ局・AbemaTVの番組『極楽とんぼ「KAKERU TV」〜24時間AbemaTV生JACK〜』内の「朝ごはん」コーナーに出演した。

同コーナーでは、加藤の自宅に相方の山本をはじめ、おぎやはぎ、ココリコ、品川庄司らが集まり、加藤の妻・かおりさん手作りの朝食を囲んでトークを展開。庄司の妻・藤本や矢作の妻、遠藤章造の妻らも駆けつけ、加藤の自宅に"芸人の嫁"が大集結した。

映像初登場となった新婚・矢作の妻はサングラスとマスクをつけての出演となったが、出演者たちに向けて素顔を披露すると、「かわいい!」という声が上がった。また、夫の矢作の好きなところについて「かわいいところ。足の裏を触ると眠くなります」と照れながら告白。藤本も庄司について「とにかく優しいのと肉体美ですかね」とのろけた。

同番組では、"失うものは何もない"という極楽とんぼの2人が、芸能生活やプライド、人間関係、財産など、あらゆることを"かける"企画に24時間挑み続ける。山本が貯金をはたいて一発勝負のギャンブルに賭ける企画や、実力派ピン芸人とのネタ合戦でブランクのある山本のピン芸が何位に食い込むのか視聴者が予想してかける企画などを実施。ココリコ、ロンドンブーツ1号2号、おぎやはぎ、矢口真里、加藤紗里など50人以上の出演者が盛り上げる。

■AbemaTV 『極楽とんぼ「KAKERU TV」〜24時間AbemaTV生JACK〜』 番組概要
放送日時:3月4日(土)夜9時〜3月5日(日)夜9時(生放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL2
放送URL: