今日のあなたの運勢は? 3月5日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

総合運…良くも悪くも、あなたの注目度がアップする日。
恋愛運…愛されている、と思える出来事が起こる可能性がありそうです。
金運…ワンコイン貯金を始めてみるといいかも。
仕事運…インターネットに注目すると仕事運がアップ。

第2位

山羊座

総合運…主役運。ラッキーな出来事に遭遇したり、大抜擢が期待出来そう。
恋愛運…壁あっての恋愛。あなたの魅力をフルに活かして乗り越えて。
金運…夜の交際費はちゃんと確保しておくこと。
仕事運…周囲の人への気配りがあなたの魅力を際立てる日。

第3位

乙女座

総合運…団体行動にツキあり。行列に並んでみると吉。
恋愛運…交際相手を思いやる気持ちを忘れなければ良い関係に。
金運…遠方の親戚と連絡を取ると臨時収入があるかも。
仕事運…運気は安定しますが、マンネリの一日になりそう。

第4位

蟹座

総合運…メールがツキを運んで来る日。疎遠な友達と連絡を取ってみて。
恋愛運…日頃の生活をきちんとしていれば恋愛運がアップしそう。
金運…ネットオークションで欲しかった物が安く手に入りそう!
仕事運…急がないものは後回しにして急ぎの仕事だけこなすのが無難。

第5位

射手座

総合運…人間関係がマンネリになりそうな日。自分の事は自分で。
恋愛運…今の恋にジレンマを感じてしまう場面があるかも。
金運…キラキラしたアクセサリーをつけると金運アップ間違いなし!
仕事運…代償以上に収穫がある時。名誉運も上昇する予感。

ほかの星座の今日の運勢を見る