「有吉反省会」(日本テレビ系)3月4日放送へ、HKT48指原莉乃が出演した。

指原は、番組MCである有吉弘行から「指原さん、自撮りの写真をいっぱい載せている」と振られ、片目をつぶっている写真を公開。「病気の犬みたい」ととんでもない感想。指原も「莉乃ちゃんが可愛くなって寂しいよってファンの方もいるから」とちょっと、不細工に映っている写真を載せている理由を話すと「って言うバカがいるの?」と毒舌全開。

そんな指原に有吉は「実際に恋愛は禁止なんだけどさ、指原さん連絡先交換して下さいとか」と共演者からの誘いがあるのか質問。指原は「今のところはないです。バラエティーの番宣で出た俳優さんに聞かれるかもしれない予感はビンビン来ています」と自信満々。有吉から苦笑混じりのツッコミを受ける。

この日、話題の俳優である吉田悟郎が登場。AmazonのCMで話題になりながらも実は俳優業以外に宅配のアルバイトもしていて、自分でAmazonの商品を配達することがあるという不思議な状況。女性と話すのが苦手という吉田、なぜかとんでもない程に女性と合う前に下準備をしすぎるとか。そのメモが公開され話題に。指原はなぜか「性欲強そうで怖い」と意外な発言。ゲストのバカリズムも「強そう」と同意し、有吉も「馬力ありそうだよね」となぜか太鼓判。否定する吉田だがバカリズムは「風俗で出禁になるタイプですよ」とダメ押し。とんでもないイメージを付けられてしまった。