TWICE&宇宙少女&少女時代 テヨン「音楽中心」3月第1週のHOT3に!

写真拡大

TWICE、宇宙少女、そしてカムバックした少女時代 テヨンが、今週を熱く盛り上げたHOT3に選ばれた。

韓国で4日に放送されたMBC「ショー 音楽中心」のスタートはThe Rayの「ノスタルジー」の感性的なステージが飾った。そしてCROSS GENEが「Black or White」でパワフルな男の魅力をアピールした。

gugudanは「私みたいな子(A Girl Like Me)」で爽やかでハツラツとした魅力をアピールした。一方、Gavy NJは「ありきたりなメロウ」で深い感性のステージを披露した。BP RANIAは「Make me ah」でセクシーな魅力をアピールした。

トロットクイーンことチャン・ユンジョンのカムバックステージも、番組をより豊かにした。続いて後輩のホン・ジニョンも「愛してる愛してない」で味のあるステージを披露した。

SF9はカリスマ性と男性美で視線を引き付けた。DREAMCATCHERは「Chase Me」で強烈なグッバイステージを披露した。Melody Dayは「KISS ON THE LIPS」で幻想的な魅力をアピールした。

NCT DREAMは「最後の初恋」で爽やかな魅力を見せ付けた。カムバックしたLOVELYZは、さらに可愛らしくなった姿で男性ファンの歓声を引き出した。100%は「どこにいるの」で感性的なステージを披露した。

今週のHOT3はTWICEと宇宙少女、テヨンが選ばれた。テヨンはカムバックしてすぐにこのような記録を立て、視線を引き付けた。

この日放送された「ショー 音楽中心」にはテヨン、LOVELYZ、gugudan、TWICE、NCT DREAM、100%、宇宙少女、チャン・ユンジョン、VICTON、ホン・ジニョン、CROSS GENE、Melody Day、SF9、BP RANIA、DREAMCATCHER、The Ray、Gavy NJ、VAVが出演した。