“熱愛発覚”イ・ドンゴン&チョ・ユニが「キス&ハグ」…ドラマで見せたスキンシップに関心集中

写真拡大 (全5枚)

俳優イ・ドンゴン、女優チョ・ユニがバラ色の恋愛中だ。KBS 2TVドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で共演し、実際のカップルに発展した二人。交際を始めたばかりの段階であると熱愛を公式に認めた。

「月桂樹洋服店の紳士たち」で二人は対立関係から恋人、そして夫婦に発展した。親しくなるほどスキンシップも多くなった。二人が相手に共演俳優以上の感情を抱いたのは、もしかしたらこの時からだったかもしれない。

“胸キュン”不意打ちのハグ


スーツ大会の結果を待っていたヨンシル(チョ・ユニ) は、自身の手縫いのために落ちるのではないかと心配していた。しかし、ヨンシルの心配とは違ってドンジン(イ・ドンゴン) は1次合格の電話を受けた。ヨンシルは喜んでドンジンを抱きしめた。予想していなかったヨンシルのハグにドンジンはときめき、緊張しはじめた。

風邪も止めることができなかった初キス


ヨンシルと海辺でデートをしていたドンジンは、ヨンシルの首にネックレスを付け、「チェーンの指輪の一つはヨンシルさんのもので、もう一つは僕のものだ。僕たちの問題を全部解決し、気を軽くして一つずつはめよう」と告白した。「ありがとう」と涙を流すヨンシルにドンジンは「僕の前に現れてくれてありがとう」と愛情を見せた。同日、ドンジンはヨンシルにキスをしようとして「僕、風邪引いてる」と躊躇った。するとヨンシルは「私、免疫力が強い」と言い、ドンジンのキスを受け入れた。

ロマンチックな額へのキス


偶然ウェディング写真を撮ることになったドンジンとヨンシル。ドンジンは自身から離れる準備をしているヨンシルの心も知らず「どうせ撮る写真だから、前もって撮っておくのもいいじゃないか」と言い、ヨンシルを誘った。同日、二人はドレスとタキシードを着て指輪を渡すポーズ、額にキスをする姿などを写真として残した。

ボイラーの故障、突然の添い寝

ドンジンとヨンシルが添い寝することになった。ボイラーが故障したヨンシルはドンジンの家で寝ることになった。ドンジンに抱きしめられたヨンシル。翌日、ドンジンはヨンシルのために朝食を作り、ヨンシルはドンジンの目玉焼きを褒めた。するとドンジンは「このように完璧な形をしている目玉焼きが食べたければ、僕のプロポーズにOKすれば良い。すると僕が一生無料で作ってあげる」と話した。