「お金で解決しないでください」YGヤン・ヒョンソク代表、JYPパク・ジニョン代表に暴露された意外なエピソードとは?

写真拡大

歌手兼JYPエンターテインメント代表のパク・ジニョンが、YG ENTERTAINMENT代表のヤン・ヒョンソクにストレートなコメントを飛ばした。

3日、韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」では、「K-POPスター6」の視聴者審査員に選ばれたパク・スホンとソン・ホンスの姿が描かれた。

収録終了後、審査員控え室を訪れたパク・スホン。これにヤン・ヒョンソクは、過去にパク・スホンの家族に迷惑をかけたことを謝罪した。ヤン・ヒョンソクはパク・スホンの母親に「以前、同じマンションに住んでいた時、私の住んでいた部屋が冬に凍結してしまい、水道水が家の前の階段をすべて濡らして不本意にも被害を与えてしまった。お母さんを含む住民の皆さんに申し訳ない」と謝罪の映像メッセージを送った。

これにパク・スホンは「その話題は町内会で上がっている」とし、「住民たちがヤン・ヒョンソクさんに抗議したところ、『本当に申し訳ない。お金を払うから希望通りに変えてあげる』と言った。だから、新しい大理石に変えてほしいと好みを伝えたら解決してくれた」と言い笑いを誘った。

するとパク・ジニョンは「この兄さんは、すべてのことをお金で解決してしまった。すっきり」と暴露した。続けてヤン・ヒョンソクに「兄さん、お金で解決しないでください」と一喝した。

これに対しヤン・ヒョンソクは「お金は最高だ」と反論して現場を笑いの渦に巻き込んだ。