<ダイキンオーキッドレディス 3日目◇4日◇琉球ゴルフ倶楽部(6,617ヤード ・パー72)>
3日目を迎えた「ダイキンオーキッドレディス」。6年ぶりに出場している宮里藍はノーバーディ・5ボギーの“77”。スコアを5つ落し、トータル9オーバーで58位タイに後退した。
美人プロの撮れたて写真満載!ALBA.Net名物「ライブフォト」
「いいところが1つもなかった」とムービングデーを振り返った宮里。「ショットもひどかったし、パッティングもストロークはよかったけどおしいのばかり。今日は私の日じゃなかったですね。指笛よりもため息の方が多かった」と自虐気味に振り返った。
特にショットは深刻のようで「先週からタイミングが合ってない。試行錯誤してるけど良い報告には向いてないですね。要所要所では良いのもありますが、全体的に見れば自分のリズムで打ててない」。昨日の最後の2ホールで掴みかけていたが、また迷宮入りしてしまった様子。
「もう1日あるので良い終わり方ができるように頑張りたい」と最後は気持ちを切り替えた宮里。最終日こそ、地元ファンを沸かすプレーを見せたい。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

“怪物”から引き継いだものは「飛距離と胃袋」!川岸史果が首位タイに浮上
【どこよりも早いスイング解説】悪癖が改善されたアン・ソンジュ 今年は大活躍の予感!?
テレサ・ルーが予選落ち 史上4人目の同一大会3連覇ならず
パットで球が飛ぶ!! 上田桃子が試す新たな武器
人気プロの写真がもっと見たい方は、「写真館」をチェック!