Red Velvet ジョイ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」ビハインドカット公開“ビタミン笑顔3点セット”

写真拡大

Red Velvet ジョイの“ビタミン笑顔3点セット”ビハインドカットが公開され、視線を引き付ける。

韓国で20日から放送されるtvN新月火ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でジョイは、ドラマでビタミンボイスを持つ女子高生で、カン・ハンギョル(イ・ヒョヌ) にがむしゃらにアピールするユン・ソリムを演じる。

4日に公開されたスチールカットには、ジョイの爽やかな笑顔が盛り込まれており、見る人の気持ちも明るくしている。ジョイの満開の笑顔は、まだ残る寒さも吹き飛ばし、トキメキを感じさせる。

どこでも特有の笑顔と、白い歯を見せる笑顔で撮影現場の雰囲気を明るくするジョイの姿に、スタッフもジョイに魅了されたとのことだ。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」側は、「ジョイは寒さの中での野外撮影でも疲れた顔を見せないで、いつも明るい姿で撮影に取り組んでいる。いつも明るい姿のジョイは、ドラマで明るく堂々とした“初恋に落ちたストレートな女子高生”ユン・ソリム役と200%のシンクロ率を見せ、キャラクターを演じている。ジョイは誰よりもがんばって撮影しているので、たくさんの関心をお願いしたい」と伝えた。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は、同名の漫画をリメイクした作品だ。「彼女は綺麗だった」「主君の太陽」「美男<イケメン>ですね」など、大ヒットラブコメディを制作してきた制作会社BONファクトリーが制作し、優れた演出力を見せてくれたキム・ジンミンプロデューサーがメガホンを取る。韓国で今月20日の月曜日午後11時tvNで放送がスタートする。