TWICE「ミュージックバンク」で1位を獲得!早くも“2冠達成”

写真拡大 (全2枚)

TWICEがトロフィー狩りに乗り出した。

韓国で3日に放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」でTWICEは、「Knock Knock」で防弾少年団の「春の日」を抑えて1位を獲得した。

TWICEは「事務所の皆さんとスタッフに感謝する。そして、ファンにも感謝する」と感想を述べた。

これでTWICEは、2日Mnet「M COUNTDOWN」で1位を獲得したことに続き、この日「ミュージックバンク」で1位になり2冠を達成した。

この日、少女時代 テヨンがカムバックステージを披露した。テヨンは音源チャート1位となっている初のフルアルバムのタイトル曲「Fine」のステージを初披露した。

また、gugudanとLOVELYZがカムバックステージで、爽やかで明るい魅力でファンたちの心をくすぐった。gugudanは「私みたいな子(A Girl Like Me)」のステージで成熟した魅力をアピールし、LOVELYZは「WoW!」を通じて特有の愛らしいステージを披露した。

他にもB.I.G、BP RANIA、NCT DREAM、SF9、The Ray、VAV、VICTON、Gavy NJ、DREAMCATCHER、MASC、Melody Day、100%、宇宙少女、チャン・ユンジョン、CROSS GENE、ホン・ジニョンなどがステージを飾った。