節句限定商品をラインナップ!「キャラメルコーン」と「ポテコ」から新発売

写真拡大

東ハトは、3月20日(祝)より全国にて「キャラメルコーン」、「ポテコ」の端午の節句限定商品を新発売する。

【写真を見る】おなじみの「ポテコ・うましお味」にも、こいのぼりをあしらった限定デザインのパッケージが登場!

おなじみ赤いパッケージの「キャラメルコーン」は、青い兜を被ったキャラクターの限定デザインで登場!同じく兜を被ったキャラクターをデザインしたパッケージの限定フレーバー、「キャラメルコーン・みたらしだんご味」も新登場。本醸造醤油をベースに、香ばしくて甘じょっぱい、子供たちも大好きなみたらしだんごの味わいに仕上げた。

おなじみの「ポテコ・うましお味」にも、こいのぼりをあしらった限定デザインのパッケージが登場!また、子供たちの小分けのおやつに便利で家族や友達とシェアするのも楽しい、集合包装の限定商品2品も新登場。「6Pキャラメルコーン」は、子供たちにうれしいカルシウム配合の「こつぶキャラメルコーン」の小袋を6袋詰め合わせた集合包装商品に。

「みんなのこどもの日ポテコ・デミグラスハンバーグ味」は、限定フレーバーの「こつぶポテコ」をテトラ型の小袋に入れて詰め合わせた。オニオンとビーフの旨みを効かせ、隠し味に乳製品を加えて、子供たちが大好きなデミグラスソースハンバーグの味わいに仕上げた。

飾ってうれしい、食べて美味しい、シェアして楽しい、シーンや好みで選んでいただける端午の節句限定商品をラインナップ!ぜひお試しあれ!【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】