バカリズムMCの「バズリズム」にKis-My-Ft2がゲスト出演

写真拡大

バカリズムとマギーがMCを務める音楽番組「バズリズム」(日本テレビ系)。3月3日放送の「心の叫びをぶちまけろっ!イライラ仲裁所」のコーナーに、Kis-My-Ft2がゲストとして登場。メンバーが他のメンバーに対して普段心の中で募っているイライラをぶちまけた。

【写真を見る】スカパラの谷中敦。バカリズムがスカパラのライブに参加した

まず、北山宏光から宮田俊哉へ「ご飯行った後の会計で、なんで50円しか払わないんだぁ!」と怒った。北山は「とりあえず僕がカードで支払うと、宮田が出したのが50円玉のみ。おさい銭のつもりか!」とツッコミ。すると宮田が「以前、一緒にご飯食べに行った時、北山に1万円貸したのに全然返ってこないから」と反撃していた。

次に、二階堂高嗣から千賀健永へ「くしゃみをするのはいいけど、いざする直前になって手を開くんじゃねぇよ!」と苦言。

「急にレベルが低くなりましたね(笑)」とバカリズム。千賀は「くしゃみをすると手に唾が付くじゃないですか。その手でファンのみんなとハイタッチしてるの?」と疑問を呈すると、「洗うよ!」と他のメンバー全員が総ツッコミしていた。

最後は、玉森裕太から二階堂へ「その私服センス、どうにかならないのか? ジャージーにセカンドバッグって!!」とダメ出し。玉森が「歩いてくる姿が怖い」と言うので、実際の写真を見た一同は「(借金の)取り立てじゃないか!」とドン引きしていた。

次回は、3月10日(金)夜0時30分放送予定。