ウェディングドレス姿を公開した元モー娘。新垣理沙(新垣理沙のインスタグラムより)

 元モーニング娘。の新垣里沙が3日、夫で俳優の小谷嘉一とハワイで挙式したことを報告。自身のインスタグラムやブログで、純白のウェディングドレス姿を披露している。

 新垣と小谷は昨年6月に婚約し、7月11日に結婚。10月に元モー娘。のメンバーらが集まり結婚パーティを開催していたが、挙式は実施していなかった。

 新垣はインスタグラムで、ウェディングドレス姿の自身と小谷がチャペルの壇上で向かい合った印象的な写真を公開した。

 ブログでは、ハワイを訪れていることを報告していたが、2日夕方の更新では「いよいよ挙式」とタイトルを付け、ウェディングドレス姿の自身の写真を公開。リムジンのなかで小谷と″変顔″を見せるなど、楽しそうな雰囲気を伝えた。

 さらに、3日朝の更新で、「パパとのバージンロード」とタイトルを付けて、父親や家族との記念写真を公開。「なんか改めて、パパの子に生まれてこれてよかったって思ったな。ほんとに、家族や親戚や幼い頃からの友人、、みんなにたくさんの愛を持ってそだててもらったなぁって」などと綴り、多くの感謝の言葉を寄せている。

 ウエディングドレス姿の新垣にはファンから続々とメッセージが届き、「ガキさんは世の中で一番綺麗なお嫁さんです!」「パパさんとのバージンロード、素敵ですね」「あったかい挙式になって良かったねっ」などと祝福している。